※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊娠・出産

産後リフォーム下着について質問です。現在の使用感や、ワコールのシェイプアップマミーガードルについて知りたいです。産後にサイズを測って購入した方がいいでしょうか?いつから使用すればいいかもわかりません。体型戻しのために他に何かおすすめがあれば教えてください。

産後リフォーム下着について質問です!

色々種類があってどの商品が効果的なのかわかりません。
現在、使っているリフォーム下着の使用感等教えていただきたいです😌

今のところ、ワコールのシェイプアップマミーガードルというものが気になっています。
もしそちらを購入するとしたら、産後にサイズを測って購入した方がいいでしょうか?
産前だとサイズ測っても変わってしまうこともありますよね?💦

どのタイミングで買って、いつから使用すればいいのかもわかりません(>_<)

なるべく早くから体型戻したいので、下着以外にも何かやっていることがあればそちらも教えていただけると嬉しいです✨
ヨガや整体がいいのかな…
やられてる方、産後いつから始めましたか?(^^)

コメント

ベビ

運動は、産後3ヶ月ごろから始めました!
今人気の下着は、ユニクロの下着が人気ですよ!

• ふー

ふー

早速の返答ありがとうございます!😌

それはユニクロのボディーシェイパーノーラインショーツという商品でしょうか?

• 6月2日
みゆ

私は使用した事ないのですが、ユニクロの下着が安くて使用感も良いみたいで、この間友人も購入してました!

私は産後何もせずでしたが産後4ヶ月くらいで体重は元に戻って、骨盤も半年前には戻ってました😊
体重は元よりマイナス2キロくらいになりましたが、妊娠前に履いていたGパンがゆるゆるになりました😅

• ふー

ふー

ユニクロが人気なんですね!
    ボディーシェーパーノーラインショーツという商品でしょうか?

何もせず体重も骨盤も元に戻ったなんて羨ましいです!
    しかも妊娠前より体重減ったなんて夢みたいな話です❕😄
    元々、体を鍛えたりしてたんですか?(*^^*)

• 6月3日
  • みゆ

みゆ

名前は忘れてしまったのですが、990円のやつです(*´˘`*)♡

私も何かやらなきゃなぁとは思いつつ何もせず月日が過ぎてしまったと言う感じでしたが😂
    全く体鍛えたりしてなくて、筋力もほぼないと思います😂😂

• 6月3日
  • ふー

ふー

もしかしたらその商品かもしれないです!
    教えていただいてありがとうございます☺

鍛えてなくても戻るんですね?😲
    驚異の回復力です!!
    私もその能力欲しいです(笑)

• 6月3日