※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉
子育て・グッズ

エルゴアダプトのクールエア、何色がいいですか?グレーが希望だけど、黄ばみ心配。汚れや色あせは気になりますか?生地がメッシュなので大丈夫でしょうか?

エルゴアダプトのクールエアを購入予定の皆さん、何色にされますか?

私はグレー希望ですが販売時期が少し遅いので迷っています。
ブラックやディープブルーも良いのですが、汚れや色あせなど気になります。。。(グレーは黄ばみが心配ですが)
綿ではないしメッシュ生地なので汚れや色あせはあまり気にならないでしょうか?

コメント

🍓

昨日ブルー購入しました^_^メッシュ素材なので摩擦が少なく、布生地よりもホコリの付着が少ないと思いますし、汚れや色あせもあまりないと思ってます!

• 葉

ブルーにされたのですね!!やっぱりメッシュだと綿より汚れのことなどさ良さそうですよね!
    店舗で予約されましたか?ネットですか?実物は見れましたか?

• 6月2日
  • 🍓

🍓

実物は見てないです。綿素材のアダプトと、メッシュ素材のヴェントスの実物を見て、こんな感じかな〜くらいです!
    ダッドウェイのネットで予約しました^_^

• 6月2日
  • 葉

なるほど!同じような生地のものを見たんですね。綿アダプトは使ったことがあるので、メッシュのエルゴを店頭で触ってみます!

• 6月2日
rs❤︎

わたしも気になっていて…黒がいいけど汚れが目立つというコメントをよく見かけるし悩みますね。実物どこかで見れるんですかね?

• 葉

知り合いのエルゴの黒を見せてもらって、結構色あせてたので何年使ったの?と聞いたらまだ1年ちょっとでした、、、通常の綿タイプだとやっぱり色あせるし、あとコロコロは必要って言ってました。
    でもグレーも口コミでは黄ばんだりがあるそうです、、ますます悩みます。
    実物は販売まで見れなそうですよねー、、、

• 6月2日
  • rs❤︎

rs❤︎

色褪せもあるんですね、頻繁に使うものだし仕方ないんですかね…。
    黄ばむのも悩みどころですね。
    予約したいけど実物みるまで辞めておくのが無難かなと思っています。
    質問の答えに全くならず申し訳ありません。同じように考えてる方がいて思わずコメントしてしまいました。
    お返事ありがとうございました♡

• 6月2日