つわり、朝と昼間はとても調子がいいのに夕方から急に気持ち悪くなるん…
つわり、朝と昼間はとても調子がいいのに夕方から急に気持ち悪くなるんです。夜も気持ち悪くてなかなか眠れません。同じかたいますか?
- ひまわり(8歳, 9歳)
みるく
私も夜寝る時気持ち悪くて眠れなかったですし、何回も起きちゃってました😵💦
Ma
私も最初の頃そうでした😣
夜になるにつれて気持ち悪さが増してきて、、
でもだんだんマシになってきましたよ!
Y
初期の悪阻はあたしもそうでした!
はじめてのママリ
最初の頃はそんなかんじでした!!仕事してたので、昼間は気が紛れてた感じもありましたがハーフだったので家に帰ってきてからが大変でした😅特に低気圧来てたら最悪でした😰
コメント