※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の息子が足の甲を痛がり、今日は特にひどいです。湿布を用意しましたが、様子を見ても大丈夫でしょうか。明日整形外科に行く予定です。

3歳の息子が足の甲を痛がって泣き喚いています
月に何回かあるのですが、足の甲の真ん中辺りをとても痛がって泣きます。
今日保育園終わりに大泣きで痛がり始め、15分くらい経つと落ち着きました。その後また1時間くらいしたら涙を流して汗をかきながら痛がり、10分くらいで落ち着きました。
結構痛みに強い子で、本当に痛い時にしか泣かない子なので心配です。今日は過去1の痛がり方です。
とりあえず夫に子どもでも貼れる湿布を買いに行ってもらっているのですが、今日は様子を見ても平気だと思いますか?
明日整形外科に連れて行くのでも大丈夫でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

痛がって泣き喚いたなら私なら心配なので今日中に整形連れて行きます
無理なら明日朝一で行きます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    19時を過ぎていてどこの整形外科もやっていなかったので、明日連れて行くことにしました。
    回答していただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 9時間前