※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pppa.
子育て・グッズ

三輪車を購入しようと考えていて、イーモトライシクルの他にもオススメがあれば教えて欲しいです。使われている方の感想も知りたいです。

息子に三輪車を購入しようといろいろ探しているのですが、イーモトライシクルの三輪車にしようかなと思っています。

♯1や♯2など少し違うようなのですが、実際使われてる方良ければいろいろ教えてください(>_<)

また、他の三輪車でもオススメがあれば知りたいです‼︎

コメント

カブカブ🎶

違う三輪車ですが、うちはスマートトライクのエクスプローラーを買いました。

《良かった点》
①クッション付きのリクライニングシート→毎回寝てしまうので、これは本当についてて良かったです。

②360°回転する前輪→ベビーカーと同じ押し心地。方向転換もスイスイ。

③ハンドルと前輪の連動をOFFにできる→子供がハンドルをいじっても、前輪と連動してないので思わぬ方向転換がありません。

《残念な点》
①カラーがグレーかピンクのみ→きれいなグレーですが、もっとポップなカラーがあっても良かったかな。

②後ろについているバッグの開閉部分が狭すぎる→バッグ自体は大きいのに、ファスナーが短くほとんど荷物が入らない。

素敵な三輪車が見つかるといいですね(๑•ω•๑)/"♡

カブカブ🎶

これです。(o'ω'o)

3258

使ってはないのですが…
♯1はスタンダード、♯2は折り畳みができるのが大きな違いです。
普段の置いておくスペースなどに合わせて選んでも良いかと思います(*^^*)
シンプルで可愛いですよね!
我が家は上の子♂の時にイーモはまだ出てなくて、定番(?)のミッキーです。赤にしたので下の子♀もそのまま使ってます。