
昼寝する日はするのですがしない日も多く、今日もしなかったので17時に…
昼寝する日はするのですがしない日も多く、今日もしなかったので17時にご飯を食べさせました。
途中で眠くてご馳走様。と言い、椅子から下ろすと
床に突っ伏して目をつぶっていたので
あ!もうお風呂入ろう!と言うと
泣き叫んで拒否です。
昼寝させようとしてもしないくせに夕方寝落ちしそうになるし、どうしたらいいのでしょうか?
もうイライラするのでお風呂に入れずにほったらかしてます。
もう目をつぶってるので寝落ちすると思います。
今日はこのまま寝かしていいんでしょうか?
それとも1時間くらいで起こしてお風呂に入れて、再び寝かしつけした方がいいんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
その状況になったらもう寝かしちゃいますね!一日くらいいや〜という気持ちで次の日の朝に風呂入れます!自分のストレスが1番良くない、テキトウをモットーにやってます👍
ただ同じことにならないように昼寝がない日はご飯前に風呂入れたり対策します🙋♀️

Rei
起こしてお風呂入れると覚醒するかもなので、自分ならそのまま朝まで寝かします😂
朝早めに起こして、身体拭いてお股とお尻洗ってあげようかなってなりますね😂
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
そうですよね💦
明日の朝サッと入れようと思います😞- 3時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
こんな時間に寝られると明日は4時半とか5時に起きそうな気がしますが🥲
仕方ないですよね…
昼寝がない日はご飯前にお風呂、覚えておきます!!
今日はもうこのまま寝かします。
私も早めに寝ます😞