※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「夫」に関する質問
-
胎嚢小さめだった方🥲 5w1dで4.9ミリでした、、、 同じように小さかったけど大丈夫だったよっていう方 いらっしゃいますか?? もちろん厳しかったという意見も聞きたいです。 ちなみに排卵日ズレはないです。
-
住宅ローン検討中です。 最大で4千万、35年と思ってるのですが大丈夫でしょうか。皆さんの意見聞かせてください。 夫年収650万、36歳 私年収800万、29歳→復帰後時短で少し減る可能性あり 子供1人 2人目は検討中 金融資産…
-
1号幼稚園ママで、パートしてます。夏休みは平日自宅保育で土日パートとか疲れますかね?! なんか全部休みでも大丈夫そうだけどやっぱり出た方がいいよなと思って葛藤してます……
[家族・旦那]カテゴリの
質問ランキング
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント