※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばママ
妊娠・出産

大量出血で切迫流産、入院中。出血が続き、不安。いつまで続くでしょうか。

現在3人目妊娠中です。
昨日大量出血し、切迫流産と診断され入院になりました。
お腹も少し痛く、不安で仕方ありません。
上2人の時は多少の出血はありましたが、自宅安静で落ち着きました。
今回は出血量も多く、止血剤点滴してもらいましたがまだ少し出ます。
いつまでこの出血は続くのでしょうか( ・᷄ ・᷅ )

コメント

私も同じく3人目妊娠中です。
そして同じく大量出血。
1度安静解除になりましたがまだ茶色い出血。
入院とは言われませんでしたがこれ以上血腫が大きくなれば入院と言われました。

いつまで続くのか本当に不安ですよね。
私も同じ気持ちです……。

• おてんばママ

おてんばママ

一度解除になっても茶おりがあると不安ですよね( ˘-˘ )
    上に子供がいると家で安静に何て出来ないですもんね。
    早く治まって元気な赤ちゃんに会えるよう祈ってます。。

• 6月2日
mamari

私も同じく3人目妊娠中で11wで大量出血しました。診断は絨毛膜下血腫による切迫流産。22wで今6ヶ月ですがやぁっと血腫が目立たなくなったくらいまで小さくなりました。ずっと自宅安静ですが安静とは掛け離れた生活をしています。

大量出血した夕方には鮮血な出血はピタッと止まり、それから2、3ヶ月にわたり茶オリの出血がちょろちょろあり今に至ります。今は茶オリもなく赤ちゃんの成長と共に血腫が吸収されていっている状態ですが安心はできません。

出血がどれくらい続くかは人それぞれなので分かりませんが安静にするしかないですよね(´0`*)

• おてんばママ

おてんばママ

何人産んでも毎回どうなるか分かりませんよね。
    安静に出来なくてもお腹張ったりとかはないんですか??
    私も絶対に安静になんてできないと思うので、退院できたらしばらく実家に帰るお世話になろうかと考えてました😣😣

• 6月2日
  • mamari

mamari

頻繁な張りや強い張りは気になったことありません!

• 6月2日