※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コココ:)
子育て・グッズ

生活リズムと夜泣きが変化したけど、心配。泣かなくなったのは良い?寝不足?要注意?

特に何かをしたわけではないけど、、
急に生活リズムと夜泣きに変化がでた方いますか??

一昨日から夜中に起きて長く遊ぶようになりました💦

昼夜逆転?とも思いましたが、昨日は昼寝もしませんでした。
(眠そうでしたが寝付けない感じでした。)

夜1時頃寝た事を確認して私も眠くて寝てしまって、
ハッと起きたら朝6時半でした。

すると1人でキョロキョロ遊んだりしてて。。

いつから起きてたんだ!?と。おっぱいあげると
ゴグゴク凄い勢いで飲んでて、お腹空いてたみたいで。
今までお腹空くと泣いてたのに、泣かなくて💦

日中は泣くんですよね💦
よく声だすし、沢山笑うし、、サイレントベビーとも違うと思います。

昼間も眠りがとても浅くなってしまいました。。



朝7時にはカーテンあけてます。
毎日お買い物ついでに外に出ています。
日中は腹這いにしたり音楽に合わせて体操?したりして
体を使って遊ばせたりしています。
夕方お風呂が苦手で大泣きしてしまうので、、就寝前は
もしかしたら少し興奮気味かもしれませんが、お風呂後はよく寝ます。(就寝時間は19時~20時)


そういう時もある、といった解釈でいいのでしょうか?
それとも、夜中泣かなくなったのは何か良くない事でしょうか?
泣くのも悩みますが泣かなくなるのもまた不安です💦

コメント

もえ(・ω・。)

3ヶ月終わりかけの頃に,いきなり夜ガッツリ寝てくれるようになりました!笑

何もしてないです✨
未だにナゾですねw笑