※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
お出かけ

今度学生時代の友達2人とわたしと子どもで会います😊子どもが産まれてか…

もうひとつ質問こちらに失礼します💦

今度学生時代の友達2人とわたしと子どもで
会います😊
子どもが産まれてからは初めて会うんですが、
友達はまだ子どもいないです!
このくらいの月齢で、
友達とあそぶとすると
どんなことしますか?
例えば、ショッピングセンターに行き、
買い物〜ごはん〜など。
友達が子どもとあそんでくれようとしてるんですが
どこに行ったら良いかわからず😥
教えてください😭

コメント

じゃんぴえーる

私はイオンでランチを食べた後に赤ちゃんの遊び場に寄ってもらって少しハイハイさせたりと遊ばす感じです\( ˆoˆ )/
ぐずらなければ遊び場無しで親の買い物に付き合ってもらってましたが最近はよく動くので難しくなってきました😅

くま(・(ェ)・)

子どもがいない友達と遊ぶときは、たいてい子どもが騒いでも平気そうなお店でランチ→子どもが寝たらカフェ って感じです😂
ショッピングモールだとウィンドウショッピングもできるので楽しそうですね!

なごママ

うちも親友が未婚子なしなので、いつも3人で遊んでます(°▽°)

基本的には、ショッピングセンターやランチに行ったり、公園に散歩行ったり、我が家でマッタリしたりです(笑)

今日は、友達が牧場に行きたいらしいので連れてかれます😁

きぃきぃきぃきぃ

私も友達を家によんで赤ちゃんと遊んだり買い物いったりご飯いったり産む前と同じです☺

あっちゃん

友人の希望で自宅に来て、デリバリーピザを頼んでゆっくりお茶して楽しみました。

あとは近所のショッピングセンターへ行って買い物やランチします。

私はしたことはないのですが、カラオケのキッズルーム付きの部屋で遊ばせるという方法もあるみたいです。

♡miu.

みなさん、朝から回答してくださり
ありがとうございました♡♡
参考にさせていただきます☺️

まとめての返信ですみません。