※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
お出かけ

8月の1歳の誕生日にディズニーランドにお泊まりで連れて行ってあげよう…

8月の1歳の誕生日にディズニーランドにお泊まりで連れて行ってあげようと思っています! 普段はベビーベッドで寝ているので、まだ添い寝もしたことがありません💦 同じように1歳の誕生日にランドにお泊まりした方、どこのホテルがよかったなど教えてください😭❤️

コメント

ゆっきん

ヒルトンは赤ちゃんいると言ったらベビーベッド用意しますか?と聞いてくれたので、用意してもらいました。
でも、私たちのベッドがめっちゃでかくて2つくっついてたので、そのまま3人で並んで寝ちゃいました(*´-`)

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

返信ありがとうございます!
    早速ヒルトン調べてみました✨
    シャトルバスも出てるし、綺麗で良さそうですね❤️😊
    ちなみに離乳食などってどうされました?💦販売されてるんですかね?💦

• 6月2日

ベビーベッドの貸し出しがあるホテルか、赤ちゃん連れの家族向けに作られた部屋があるホテルがいいと思います!例えばオリエンタルホテルだとベビーズスイートという赤ちゃん連れのためのお部屋がありますよ!

たしか離乳食を無料で用意してくれるホテルもあった気がします!

ディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテルだったらシャトルバスもあるのでいいと思います。パートナーホテルはちょっと距離がありますが…
日中、一旦ホテルに戻って休憩される可能性があるなら近いほうがいいですよね。

あとは、お風呂に洗い場が付いてないホテルもあるので、お子さんがいるということで洗い場付きのお風呂の方がいいのかなと思います!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

すごく丁寧に回答ありがとうございます😭😭❤️
    ベビーズスイート気になりますよねー🤔💓
    私も調べてて、どうしようか迷っていました💦
    でもやっぱり普段使い慣れてるベビーベッドの方が安心するのかな…?🤔
    もうちょっと考えてみます!
    お風呂のことまで!本当に親切にありがとうございます💓💓☺️

• 6月3日
ゆっきん

私たちは車おいてモノレール?だかで行っちゃいました(*´-`)

離乳食はベビーセンターで朝、昼、夜と食べさせました。ベビーセンターにも売ってるけど高いので予め買っていくとよいです(*´-`)初日の朝は作った冷凍を保冷瓶にいれて、ベビーセンターでチンしたような気がします。
2日目の朝はちょっと遅くなっちゃうけど、子どもに食べさせてる間にポップコーン買ってきてもらったり、私たちの朝食を調達してもらいました!笑

• ゆっきん

ゆっきん

あ、返信じゃなく新たにやっちゃいました。すみませんm(__)m

• 6月2日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

なるほど!!!
    一応ベビーセンターで売っているんですね✨🤔
    でも高いなら……買って行こうかな……笑
    具体的に教えて頂いてありがとうございます✨✨😭
    参考になりました💓🙇‍♀️

• 6月3日