
皆さんならどうされますか?10月に愛知県からディズニーへ行きます(子供…
皆さんならどうされますか?
10月に愛知県からディズニーへ行きます(子供はそのとき5歳半と1歳半)
昨年11月にもディズニーに行き、そのときは半日ランド、1日シーに行きました(ファンタジースプリングスがメイン)
今回は1dayのみの予定で、来年モンスターズインクのアトラクションがなくなると聞いたので最後に乗りたいと思い(私が🤣)ランドを選びました。
一応事前に上の子に「こないだアナ雪とラプンツェルは乗ったから次は乗らなくてもいい?」と聞き、了承を得ました。
すでにインパする前日のトイストーリーホテルも予約済です。
昨日上の子がいる前で旦那に「モンスターズインクなくなるらしいよ〜」という話をしていたら、上の子が「ディズニーの話?」と入ってきました。
👩🏻「そうそう。サリーとマイクの乗り物がなくなっちゃうんだって」
👧🏻「○○、サリーとマイクの乗り物乗ったことあるよね」
👩🏻「あるね。10月に行ったらまたサリーとマイクの乗り物乗ろうね」
👧🏻「あ、アナ雪とラプンツェルも乗りたいな〜」
👩🏻「サリーとマイクの乗り物があるところとアナ雪の乗り物があるところは場所が違うからどっちかにしか行けないんだよ💦」
👧🏻「じゃあアナ雪のほうに行きたい」
👩🏻「え」
という感じで😅
ファンタジースプリングスはまだできたばっかりだからいつでも行けるけど、サリーとマイクはもうなくなっちゃうから二度と乗れないんだよ?と言いましたが、それでも娘はアナ雪のほうが好きだからと言い張っています😅
皆さんなら、子供をどうにか説得してランドに行きますか?
諦めて子供のためにシーに行きますか?😅
近くて何度も行けるならいいのですが、なかなか行けないので、、、
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリ
特に説得せずランド行っちゃうかもです。
行ったら行ったで楽しいと思うので😊

はじめてのママリ🔰
モンスターズインクのクローズはカリフォルニアだと思いますよ!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
そうします✨