※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

職場の方から小学校のお下がりをいただきました。スカート4枚、上着1枚…

職場の方から小学校のお下がりをいただきました。スカート4枚、上着1枚、体操服2セットくらい新品なら2万以上はします。
お返しはいくらが妥当でしょうか?
中1のお子さんがいるので図書券プラスお菓子でもいいのかなって思うんですがどうでしょうか?

コメント

てんまま

それくらいで良いと思いますー♪
夏だから、近所にあればサーティーワンのギフト券とかでも良さそうです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サーティワンいいですね🍨いくら妥当ですかね?💦

    • 7時間前
  • てんまま

    てんまま

    3000円くらいでいいと思いますーっ!5000円でもいいですが、中古だし、プレゼントのお返しじゃないのでそこまで高くなくても良いような🤗

    • 5時間前
you

私は入学時にママ友から新品同様の体操服ジャージ上下を貰ったので(8000円弱)、半額位で返しました。
ケーキ屋さんのシュークリーム(千円ちょっと)と、3千円分のサーティーワンの商品券を渡しました!
スタバと悩んだんですが、そこの子がお菓子大好き小学生3人なのでアイスにしました。
中学生のお子さんで好みがわからないなら図書券とお菓子いいと思いますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半返しがいいですよね。若干使用感アリなので悩みどころです💦
    サーティワン5000円+図書カード2000円でもいいですかね💦

    • 6時間前
  • you

    you

    使用感ありなら、全部で5000円くらいでもいいと思いますよ😊
    まだ使えそうな物を捨てるよりは使ってもらえたらいいな〜
    位で下さったんだと思いますし!

    • 3時間前