※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学1年生の子どもが図書の本を借りたが、今日返却が必要か不安です。持ち物が不明で心配しています。

小学1年生で先週木曜日に図書の本を借りてきました。(いつもは確か水曜日に持って行って水曜日に借りてくるだった気がします)今日返却ってことありますか😱?

さっき、同じクラスの女の子が「図書の本忘れた💦」と走って取りに戻っていました。
うちの子も持たせていません。
金曜日のうちにに準備したので今日の時間割や持ち物が曖昧です😨😨😨

図書の本って忘れたらまずいですよね😭

コメント

ママ

図書の本忘れたら、今日は新たな本を借りれないってだけだと思います。
そんなまずいことにはならないかと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    大丈夫ですかね😭
    届けに行こうか迷ったのですが…テキトーに準備してた本人も、ちゃんと確認していなかった私も悪いので、これも経験だと思って届けないことにします💦

    • 6月9日
やんなな🔰

無くしたわけではないなら、また次の機会に持っていけば大丈夫かと。

人間なので失敗や忘れ物はありますもんね。これも子どもの勉強ですね📖