※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモナ
子育て・グッズ

子供が1歳になったら仕事復帰を考えています。最寄り駅から徒歩15分の坂道ありで電動自転車を検討中。オススメや参考になる情報を教えてください。

子供が1歳になったら仕事復帰をします。
職場の最寄り駅から徒歩15分で坂道もあるため電動自転車の購入を考えています。
しかし、色々タイプがあって悩んでいます。
オススメや、今乗られている物を教えて下さい😊
参考にしたいです‼️

コメント

MTBK©️

わたしも購入予定です
パナソニックの購入予定です!

• トモナ

トモナ

返信ありがとうございます😊
    何を重視で選びましたか?

• 6月2日
  • MTBK©️

MTBK©️

バッテリー容量と艶のないブラックがいいなーと。

• 6月2日
  • トモナ

トモナ

やっぱり容量も大事ですよね‼️
    ありがとうございます😊

• 6月2日
ahmi

ブリジストンのビッケポーラーに乗ってます。
ほんとはビッケグリが良かったんですが、前乗せシートが後付けなのは嫌だったので、ポーラーにしました。
乗りごごちとかも自分に合う合わないあるので、試乗するのが1番ですよ!
ちなみに、姉はパナソニックはハンドルが低いからムリって言ってました。

• トモナ

トモナ

返信ありがとうございます😊
    試乗出来るんですか?自転車屋さんですよね⁉️😅やはり前乗せが先に付いてた方がいいですか?

• 6月2日
  • ahmi

ahmi

私はヨドバシカメラで試乗しましたよー。
    私、足短いですが後付けは当たりそうって思ったのと、なんかちゃっちく見えてしまって⤵︎
    あと、後付けシートにはブリジストンの専用雨よけカバーがついてないので💧
    まだ10ヶ月ならシート乗せれないですが、一歳からは大体前乗せなんで前乗せあった方がいーとは思いますが、2人目考えてないならいらないのかな?とも思います。

• 6月3日
すまいる

パナソニックのギュットアニーズEXかなりオススメです(^^)