

ママ
血液型はあまり関係ない気がします!それにここに挙げたのと同じ環境や境遇の人はたくさんいると思いますけど、みんながマイペースな訳ではないと思いますし。
結局はその子の性格なのでは??と思います!
マイペースになりそうな要素満載とは悪い意味で言われたんですか?
だとしたら、マイペースの何が悪いの?と思います!!!
自分のペースを大事にできるって強みでもありますよね👍
周りを気にして合わせてばかりいるタイプが良いかと言われれば、そうではありませんし😊

ぴー
私も上の方と同意で、その子の持っている性格かな?と思います☺️
実は母が同じ状況AB型なのですが、マイペースなのはB型の私の方です🤣(笑)
B型の私からしたら予想外なことをするなと思いますが、マイペースはおもったことないです。

k
確かに挙げられている要素的には...?という気もしますがそれもひと昔前の考えなのかなぁとも思ったり...💦
血液型は最近の子だと調べていない子も多いのでそのうち血液型占いもなくなりそう?と思うくらいぴょう性はないですし、ひとりっ子や核家族も昔に比べて多いですもんね🤔
でもやはり、うちの兄弟を見ていて、生まれつきの性格ってやっぱり大きいんだなーってすごく思います!!
ちなみにうちの子は血液型はまだ分からないのですが、A型と O型の夫婦なのでAかOのどちらかかなぁと思いますが長男がビックリするくらいマイペースです😂
コメント