※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場に嫌いな社員がいて、異動したい気持ちがあります。転職を考えていますが、子供の事情で踏み切れずにいます。

嫌いな人が職場にいる方…私はパートですが歳の近い社員が嫌いです😫お世話になってるけど、言い方キツいし、不機嫌だし💦前にいた人(優しい)は異動になってしまい、新人が2人来ました。若くて可愛い子。その2人に優しいのは分かります、まだ新人だし…私も異動したい😭奴から離れたい。ちなみに全員女です…
日曜の夜が本当に嫌、1週間早く終わって欲しい。
転職すればいいのは分かってるけど、学童だったり子供の持病とかで踏み切れない自分も悪い💦

コメント

しゃぼんだま🫧

私も嫌いな人もいたことあります。その人とはうまくやれませんでした。
苦手な(周りから怖がられてる)人がいた時、その方と仕事中少し話した日があり、私が今日お話しできて嬉しかったです😊って言ったらそれからめっちゃ可愛がってもらいました!
一応成功談伝えておきます🤣

嫌いな人とうまくやれる人になりたい。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨️
    可愛がって貰えるの羨ましいです。
    考えすぎてあまり眠れませんでした😭

    私も上手くやれる人になりたいです🥺

    • 10時間前