※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん☆
妊娠・出産

昨日から腹痛があり、陣痛アプリで痛みをカウント中。痛みは生理痛ほどで、おしるしが出たが、まだ1時間程度。様子を見るべきか。

相談させて下さい。
昨日の朝から10分以内間隔くらいでお腹の張りがあったのですが、昼寝をしたら治ってしまいました。
夜から再び同じような感じになったのですが、その時点ではまだ痛みはなし(´⊙ω⊙`)
4時くらいにトイレで目が覚めるまで3時間ほど眠れました。
その後、便意で再びトイレに行くけど出ず。。。
プチン!という音とともに蹴られたような痛みが始まったので、陣痛アプリでカウント開始しました。
起き上がると、何か出てくる感覚があり、トイレへ行くと、念願のおしるしが!!😍
その後の腹痛を伴う張りはこんな感じなのですが、陣痛なのでしょうか??
まだ測り始めて1時間くらいなのですが、もう少し様子を見た方が良いでしょうか??
ちなみに痛みの程度は、我慢できる程度の生理痛くらいで、痛い間がじぅと固まって時が過ぎるのを待つっていう感じです🙄

コメント

三児のmama (26)

陣痛だとおもいますよ!
もう間隔も五分になってきてますし😭
病院に連絡を😋
出産頑張ってください💖

• きゃん☆

きゃん☆

ありがとうございます🌸
    病院に行ったのですが、間隔が8分に伸びてしまい、子宮口も1cmなので一旦帰宅することになりました😂

• 6月2日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

遠のいてしまいましたか😭
    でも近いですね😋
    頑張ってかわいい赤ちゃん出産してくださいね💖
    出産報告まってます💗

• 6月2日