※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきこ
子育て・グッズ

子供が口にウンチを持っていたが、拭いた。大丈夫でしょうか?口の中が臭かったが、拭ったら臭いが軽減。

さっき子供が口をもぐもぐしてると思って口から出したら自分のコロコロウンチでした…
オムツみてウンチしてなかったんですがどっからウンチ持ってきたのかわからないんですが、口の中歯みがきシートみたいなので拭いたんですがそれくらいで大丈夫でしょうか?
口の中すんごいウンチ臭かったんですけど、拭いたら臭いちょっとなくなりました💧

コメント

ぴーまん

オムツ変えたときに落ちたとか?笑
口うがいさせてあげた方がいいと思います( ´∀`)

• うきこ

うきこ

回答ありがとうございます(>_<)
    コロコロしてるから転がっちゃったんですかね…(笑)
    びっくりしました…(笑)
    うがいってできるんでしょうか?(TT)

• 6月2日
みほ

えー( ´゚Д゚)ノ
どこから持って来たんでしょう。
拭くくらいしか出来ないですよね💦

うちは犬を家の中放し飼いしているので犬のうんち息子が食べないように注意しなきゃデス😂

• うきこ

うきこ

回答ありがとうございます(>_<)
    口モゴモゴして取ってみた瞬間ハテナになりました(笑)
    その直後子供の口の臭いでウンチだと確信しました…(笑)
    拭くくらいしかないですよね…(TT)
    動物のウンチ食べちゃったらやばいですね😱

• 6月2日

息子も先日やられました(笑)
一瞬目を離した矢先口に入ってたので、えぇっ?!っとマスオさん的な反応になりましたが😂
まだモグモグまではいかなかったので口の中の匂いは大丈夫でしたが、ガーゼで舌や歯を拭いてその後に歯磨きしました😭

• うきこ

うきこ

回答ありがとうございます!
    やられましたか(笑)
    まさかウンチ口にいれると思ってなかったからほんとにえぇ?ってなりますよね😂
    口の中拭いたあとミルクやお茶飲まして臭いごまかしました(笑)

• 6月2日