※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみさん
家族・旦那

旦那についてです。ほぼ愚痴なので見てやるか〜って方だけお願いします…


旦那についてです。ほぼ愚痴なので
見てやるか〜って方だけお願いします(笑)

旦那は運送業のため毎日の出社時間が
バラバラです。
疲れているのは分かりますが
携帯持ちながら寝落ちもしばしば。
目覚ましもかけず寝ることがあり
結局出社時間に起きれず遅刻。
これを私のせいだと最近言ってきました。

なんのためにお前に出社時間を
伝えてるんだ、
おれが寝てたら起こせよ、と。

目覚ましかけなかったあんたが悪いんですが
こちらも仕事があり育児に家事に
相当疲れていて言い返す気力もなく
無言で対処しました。

出社時間は旦那が私に言う他
会社のグループLINEがあり
そこで社長との出社時間の確認の
やりとりがあるのはわかっていたので
寝落ちした時はそれを見るようにして
遅刻をさせないようにしてきました。

ですが最近LINEにパスコードがつけられていました。

中学の時の女の後輩と最近やりとりしているのは
知っていました。その人とは私も仲良く
させてもらっていて、相手はシンママです。

パスコードがかけられる前
旦那とそのシンママとのやりとりを
見てしまったんですが旦那が

「○○(下の名前)で呼んで〜」
「大好きだよ」
「ホテル行くか!?」

などと送信しているのを見ました。

旦那は結構冗談でものを言うタイプなのは
わかっているんですが
さすがにそれに引いてしまって。

多分それがやましいから
パスコードをかけたんだろうな〜と
想像はつきました。

普段家事育児は全然手伝わず
唯一たまーにするのが
長男とのお風呂。
でもそれもイヤイヤです。

こっちは休む暇もなしに
家事育児と仕事をしながら
目覚ましもろくにかけない
旦那を出社時間に合わせて起こして

出社時間に起きれなかったら
私が怒られて。

もうなんのために一緒にいるのか
わからなくなってきました。

子供に一切触れて欲しくないし
顔も見たくないくらいです。

給料がさがったのに金遣いが荒く
美容院に行こうと思ってたのに
付き合いがあるから飲みに行くの
飲み会にお金を奪われ
その金も使い果たし
寝てる私を横目に財布から金を抜かれ

最近旦那の悪いとこしか見えなくて
正直辛いです。

今日は出張に行っていていなくて
明日帰ってきます。
また顔を合わせるのか、
また私のせいにされるのか
あの女とやりとりするのか
自分は携帯ゲームと動画ばっかで
なんのために一緒にいるのかわかりません。

帰ってきてほしくないです…

私が子供を連れて実家とかに帰れれば
いいのですが
両親は離婚していて父とは絶縁
母は近くに住んでますが再婚していて
生活があるし頼れなくて。

どーしよって感じです、

コメント

さくら.

なんか今の私の気持ちととっても似ています😢
喧嘩の内容等は全然違いますが、なんのためにこの人と一緒にいなきゃいけないんだろうと思います。
私は今日髪の毛引きずり回され、胸ぐら捕まれ、足蹴られ散々でした。私も反撃しましたが力全くおよばず、、
今は放心状態で疲れてお風呂にも入る気がしません。
すみません、逆に愚痴ってしまいました( ; ; )
そして、私も実家に頼りたいですが、この前親と喧嘩したところで頼れず、、
私も旦那の悪いところあげたらキリないです!

  • どらみさん

    どらみさん

    返事遅れてすいません💦
    さくら.さんはお身体大丈夫でしたか?あまりにひどいようなら警察など公的機関へ行ってくださいね💦

    • 6月3日
ミュウたん

うちの旦那も運送業です。
こっちが疲れてるのもお構いなしで何時に起こしてって…
今日も2時に起こしたとこです(;´_ゝ`)
寝坊して遅刻何度もしてます。そのたびに私も文句言われ、しまいには「こんなに寝れない会社ブラック企業だ」って会社を辞めて今新しい所へ変わりましたが、睡眠時間がないのは自分が子育てもしないで部屋にこもり、ゲームしたりLINEで生配信してたりと遊んで寝る時間削ってるのに何かあれば「お前らの為に働いてきてるんだから起こすくらいしろよ」っとさm(__)m
なんだか私まで愚痴ってしまってすいません(^_^;

  • どらみさん

    どらみさん

    返事遅れてすいません😱
    うちの旦那も出社時間ギリギリまで携帯ゲームやって、寝落ちして遅刻が多いです💨ゲーム我慢して寝たらいいのに✋🏻笑

    • 6月3日