
1歳の子どもがいます。離乳食も完了期になり、大人とほぼ同じ材料でご飯…
1歳の子どもがいます。離乳食も完了期になり、大人とほぼ同じ材料でご飯を作っていますが、カレーを試したことがなく、今度タンドリーチキンを作って食べさせようと思っています。
材料のカレー粉にはバーモンドカレー(子供用1歳の甘口)を使用する予定ですが、1歳からタンドリーチキンとカレーを食べさせている方いらっしゃいますか?まだ、奥歯が生えておらずすりつぶすことができないので、鶏肉の形状をどうしようか迷ってます。
回答よろしくお願いします🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(妊娠16週目, 1歳0ヶ月)

はじめてのママリ🔰
鶏肉が噛めないなら、挽肉を使ってカレーライスにしたほうが食べやすいかもしれないです!
一歳すぎてからバーモンドカレーやゴールデンカレーのルー使ってカレー食べさせてます☺️

はじめてのママリ🔰
ちょっとハードル高いのでカレーのほうがいいかなと思います!
コメント