※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐き気と動悸がひどく、何度も昼寝をしていたせいかぼーっとしています。夕飯作っている最中に急に気持ち悪くなり、その後も吐き気と動悸が続いています。

吐き気、動悸がひどいです🌀
今日は、天気悪かったので1日家にいてゴロゴロしていました。
そのため、何度も昼寝をしたせいかぼーっとしてて…。

夜6時過ぎご飯作ってたら、段々動悸と気持ち悪いのがきて、
夕飯は食べられました。
その後回復して、お風呂も入りましたが
また30分くらい前から吐き気と動悸かします💦
ツワリの時を思い出してしまいます😥

コメント

ちぴ

その時期わたしもありました!
無理せず横になって、体をやすめてください(*˙ᵕ˙ *)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってごめんなさい💦
    やっぱり赤ちゃん大きくなってるからですよね…😢
    ちなみに、この質問の次の日の検診で貧血と言われました…😭
    そのせいもあったかもしれないです🙏🏼

    • 6月4日
  • ちぴ

    ちぴ

    全然大丈夫ですよ♡♡
    赤ちゃんが大きくなってるから、頑張ってのりきりましょう♡♡
    貧血もありますよね!あたしも下回って薬出された時ありました( 。・-・。`)

    • 6月4日
dokinnchann

大丈夫です?
疲れてるのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました😢🙏🏼
    次の日の検診で、貧血と言われたのでそのせいもあったかもしれません😢
    サプリと食事で頑張ります!

    • 6月4日
食べてる時が一番幸せ

私も妊娠初期に動悸がひどくて、不安で仕方なく旦那に胸を強く押さえてもらいっぱなしにしたことあります。でもそこまでひどい動悸は一回だけでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました😭💦
    動悸ほんとつらいですよね。。
    胸を圧迫されてる感覚で…😩
    あと2ヶ月頑張ります🙋

    • 6月4日