
車のディーラーでのトラブルに対し、担当者からの謝罪がなかったことに不満を感じています。別の店舗に変更することは可能でしょうか。
車のディーラーさんに点検メンテナンスに行ったら整備士さんにインロックされてしまい😥
時間かかる(JAF呼ぶ)との事だったので、2時間後予定ある事もあって、代車に乗って2台で自宅に行き合鍵を持って帰ってもらい無事開く事が出来ました。
整備士さんは本当に申し訳ないと言う感じで私も予定間に合ったし全然怒ってなかったのですが
私の担当(店長)が同じお店にいるにも関わらず謝り無し、そもそも挨拶もなかった事に凄く凄くムカついてます。
有り得なくないですか?
車も保険も全て変えたいくらい怒ってます😅
なので秋頃車検なのですが、ディーラーで受ける事をやめ
オートバックスとかでメンテナンスしてもらおうと思ってます。
担当を店ごと変えたいのですが、他の店舗では無理なのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント

はるまる
元ディーラー勤務ですが、店舗も担当も帰るお客さんいましたよ☺️
引っ越しとか、担当と合わないとか、理由もさまざまでした✨
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭