※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ヘルメット治療について、最重度の斜頭で今月中旬からベビーバンドで治…

ヘルメット治療について、
最重度の斜頭で今月中旬からベビーバンドで治療をすることになりました。
髪の毛フサフサなのですが、髪の毛を切ろうか悩んでいます。ヘルメット治療しているお子さんの毛量はどのくらいですか?良かったら教えてください!
(アトピー性皮膚炎ももってるので湿疹が心配で😟)

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーバンドでやってました!
髪の毛は割とある方ですが我が子は夏の終わりから始めたのと肌が割と強いので皮膚トラブルはなかったです!
あと最初は割と緩々なので髪の毛切っちゃうともしかしたら更に緩くなるかもしれないですね!我が子は最初のころ横抱きするとヘルメット落ちちゃう感じでした💦