※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃほりん
妊娠・出産

つわりがひどいときどすればよいですか。

つわりがひどいときどすればよいですか。

コメント

yhym

食事や水分が取れずにあんまりしんどいなら病院に行って点滴を打ってもらうと良いですよ!
我慢のし過ぎに注意です!
お身体大切にしてくださいね(^o^)

みるく

こればかりは、ご自分の気分が少しでもよくなる術をいろいろ試してみるしかないかと思います😭💦
私はレモン水、梅のお菓子、酸っぱいもの(キウイなど)が良かったです😊
何かいいものが見つかりますように✨

まるこ

妊娠おめでとうございます♡
酷いときは、入院して点滴打ってました•••

とき

私もきゃほりんさんと同じくらいなのでお気持ちすごくわかります!

私は最近悪阻の波が激しいです😭💦冷たいものばかりはダメだとは思いますが冷たいお茶など飲むと私は落ち着きます!あとはカリカリ梅や漬物など酸っぱいものしょっぱい物をちょびちょび食べてます!塩分は控えめに、、、笑

こえちゃん

私は食べづわり&吐きづわりな感じだったので、ちょっと食べて吐いて寝る。
とにかく横になって寝てました。
3ヵ月、ほぼ何も家事せずに寝てました。

あおまま

同じく、キツイです⤵︎
妊娠6週から食べづわり、そのあと徐々に匂いづわりになり、15週になろうとしてる今は、吐きづわり、よだれづわりが酷いです(泣)
最近は、点滴通院してました。

あんまり、辛いようなら我慢せず受診されると良いですよ♪

つわりの種類によって、対応変わるので、どうすればいいか上手くアドバイス出来ずすいません💦

いちご

つわりが酷くてもう無理!って
思って病院で点滴打ってもらったら
ケロッと治ってしまい。
もっと早く点滴うてばよかった
と思いました(´∩ω∩`)💕

たぴ

炭酸飲料チビチビ飲んで紛らわす、寝て現実逃避、仕事に集中して忘れる、の三択でした😰あとは、熱い湯煎🛀に浸かるのも意外とリフレッシュしました👌