※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ0522
子育て・グッズ

エルゴ抱っこ紐を購入したが、1ヶ月の娘が嫌がって困っています。インサートの足の位置が原因かもしれません。同じ経験のママさん、良い方法を教えてください。

エルゴ抱っこ紐を購入したのですが、娘(1ヶ月)が嫌がって難しいです。インサートの足の位置が嫌なのか泣いてしまいます(;>_<;)同じ経験のあるママさん、何か良い方法教えて下さい!

コメント

KAORImama

この時期のインサートだと暑いのかもしれません(゚o゚;;
うちの子は暑くて機嫌が悪くなってしまって、ほとんど使いませんでした…

keiko810

足をしまうってなってるけど出してみたら?うちは結構早めから本人が足出したほうがシックリくるみたいで、そうやって使ってましたよ。

みみ0522

メッシュタイプのインサートを購入し、自宅で試してみただけなんですが、やはり暑いんですかね(>_<)

ありがとうございました!

KAORImama

カエルさんのようにママの身体に赤ちゃんをつけて…ってやってました。
脚はチョロっと出して使ってましたよ。

その子によって好きな抱かれ方があるから、まだ縦抱き抱っこは苦手ちゃんなのかな(^^;;