※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモンロール
子育て・グッズ

新生児のお世話は不安だけど、頑張ります。

新生児のオムツ替え、ミルク飲ませ、ゲップ。
大変ヽ(;▽;)ノ
首がまだすわらない新生児のお世話はドキドキ、ハラハラ。
明日からまたお世話頑張る!

コメント

イサイサ

分かります!授乳してオムツ変えて寝かせてしてたら一日終わりますよね〜。私も2ヶ月までは余裕がなかったです。2ヶ月すぎからは、抱っこじゃなきゃ寝てくれなくてずーっと日中抱っコアラ状態でした。
育児に家事に大変でしたが、今ではキャッキャ声を出して私を見て笑ってくれる娘をみると育児がうーんと楽しくなりましたよ!

ゆママ

新生児が1番大変でした!でも今思うと新生児が1番可愛かったです♡新生児の頃に戻らないかなーって新生児を見ると思います!

みは

わかりますー!
授乳時間憂鬱でした(T_T)
今は毎日暇で時間もて余してます笑

⁂ ひ の こ ⁂

首が座ると縦に抱っこできるので随分楽になりますが、すぐ寝返りやらズリバイやら始まって、じっと横になってくれてる時間も一瞬で終わりました。笑

でも毎日小さな手を握って幸せを感じていました。大変ですよね!とっても大変ですが、あっという間にできることが増えていきますよ( ´ ▽ ` )

お互い子育て頑張りましょう(o^^o)

• シナモンロール

シナモンロール

頑張ります!

• 6月1日
シナモンロール

コメントありがとうございます!