※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
お仕事

介護の派遣で時給2000円の仕事に悩んでいます。子供が保育園にいるため、呼び出しやすぐ切られることが心配です。

派遣で介護の仕事してる方いますか??
時給2000円のところがあり働こうか悩んでます。
でも子供保育園に入れて呼び出しとかあったら迷惑かけちゃうし、すぐ切られるんじゃないかと不安です。

コメント

ミルクティ

事前に採用される前に、保育園の呼び出しがある可能性があることも伝えた上で採用してもらえたら、それが原因で切られることはないと思いますよ。
まずそれでも大丈夫か確認してから考えたほうが前に進むと思います👍

• 🌻

🌻

ありがとうございます😊
    派遣会社に連絡してみます!!

• 6月2日
まめぴ

派遣でした(*^^*)不妊治療していたのでそれも伝えていて結構休んだりしていましたが切られたことないですよ✨
時給2000円のところあるんですねー😂私が登録していたところは1800円だったので教えて欲しいです😂笑

• 🌻

🌻

そうなんですね😊
    派遣って人が足りない時のヘルプのイメージだったので、その派遣が休んじゃったりしたら迷惑かなと😅

1800円も高いですね😳
    私が見たところは最初の3ヶ月が2000円で、その後は1500円みたいです😓
    昇給試験に受かれば2500円まで上がるらしいです🙌🏻
    でも試験めちゃ難しいみたいで😅

• 6月2日
  • まめぴ

まめぴ

都内ですか??
    派遣は取るだけでもかなりお金がかかるので会社的には即戦力、なおかつ使い勝手が良い人を求めているので仕事さえ出来れば、当日欠勤してもいるだけでありがたい〜みたいな扱いでしたよ。
    でも仕事があまり出来ない人は契約期間より短く切られてたりした人もいましたが、かなり稀だと思います(*^^*)
    派遣会社に子供が保育園で〜と相談してみるといいと思いますよ。
    派遣で働いてみて良い会社で、正社員ならないかとか言われると給料を派遣の時給くらい(年収500万くらい)まで上げてもらえるのでそれで正社員なったりしてました😂

• 6月2日
  • 🌻

🌻

えーー!!
    500万ですか😳
    それって夜勤含めてですか??
    ボーナス込みですよね?
    質問ぜめですいません😅

私は川崎市に住んでて川崎で探してます😊

• 6月2日
  • まめぴ

まめぴ

夜勤なし、ボーナス込みで年収500万くらいです(*^^*)派遣で入って正社員ならないかとスカウトもらって年収500万くらいなら正社員なると伝えてそれでもOKなら入社する感じで今までも少なくても450万はもらうようにしてます。がめついですよね😂笑
    川崎なんですねー✨産後働きたくて派遣から初めてようかと思っていて(><)🌻様の派遣会社は神奈川中心なんですかね(><)

• 6月2日
  • 🌻

🌻

私もスカウトされたらそうすると思いますw

私が考えてる派遣会社は三茶にありますよ\( ˆoˆ )/
    グッドパートナーズって言うところです💕
    そらまめさんの登録していたところはどちらですか😊?

• 6月2日
  • まめぴ

まめぴ

グッドパートナーズで2000円のところあったんですねー٩( ᐛ )و 四年前くらいでしたが、最高で1800円でだいたいが1600円くらいだったような…昇格試験というのはグッドパートナーズのですか??制度みたいな変わったんですかねー(>_<)
    私もずっとグッドパートナーズでしたよ✨
    結構休んだりしてましたが一度も切られたことないですし、良いところも多かったように思います!

• 6月2日
  • 🌻

🌻

そらまめさんもグッドパートナーズだったんですね😊
    試験もグッドパートナーズがやってる昇給試験みたいです!

私も今度登録してみます🙌🏻💕

• 6月2日