※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxxx
家事・料理

揚げ物について教えてください♪♪今日はかき揚げを作ろうと思っています(…

揚げ物について教えてください♪♪今日はかき揚げを作ろうと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡旦那の分だけ帰宅時に揚げようと思うのですが、、天ぷら粉と具材を混ぜた状態で冷蔵庫に保存し、揚げても大丈夫でしょうか?混ぜるのも直前の方がいいですか?なるべく用意しておきたいなーと思うのですが、さっくり揚がらないとかあるんですかねヽ(;▽;)ノ?教えてください!

コメント

はむぅーた

こんにちは🎶

冷やした物を使うのはいいのですが、衣などの作りおきしない方がいいと思います(^_^;)))

yuxxx

そうですよねー、水分も出てきそうですよねヽ(;▽;)ノ別々に作ることにします!ありがとうございます♪♪

はむぅーた

面倒かもしれませんが、頑張って下さいっ(*´˘`*)♡

最悪、サックリと衣少なめで揚げて、旦那様が帰宅したらオーブンでカリッと温めてもいいと思います★

ちゃんえみまま

私なら混ぜておいておくと野菜の水分がでちゃうので、天ぷら粉はあとから混ぜますねー(*´-`)
揚げ物をつくってあげるなんて素敵な奥様ですねー(*´ω`*)

yuxxx

野菜だけ切って準備しておきます!笑
そうですね、うまくカラッと揚がったらそうします♡*゜最近のオーブンって出来合いの揚げ物を温めても、結構いい仕上がりになりますよね(*˘︶˘*).。.:*♡

yuxxx

やっぱりでちゃいますよねー、水分(°°)横着しないで、直前に作ります(p_q)もー楽したい大雑把な性格で、、聞いてよかったです!笑
旦那が天ぷら大好きなので、たまにですがヽ(;▽;)ノといつつ、ちゃっかり楽してやろうと思ってました。笑

心まま

偉すぎます♡
うちは今日天ぷらなんですが、全て旦那のも揚げました。
シナーってなってたら、オーブンでまた温めます。
私は子供のことしてたらもー手いっぱいですm(__)m
良い