※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

冷凍庫にアイスがないことに気づき、記憶が曖昧で不安です。病気ではないか心配です。

冷凍庫にアイスラスト1個あると思ってたら、なかった…
あれ?
昨日食べようとして食べるのやめた気がするけど、私食べたんだっけ?
全然記憶がなくてやばいです😨
まだ30代なんですけど…
病気とかじゃないですよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとも言えないですが、そういうのは私もよくあります😅

  • ママリ

    ママリ

    アイスは旦那が食べたことが今発覚しました😂
    お騒がせしました😅

    • 15時間前
anna

26歳ですが私もです…洗濯を干していて子供に呼ばれ子供の元まで行き問題が解決して洗濯戻ろうとしたけどさっきまで持っていた濡れた服が見当たらないと言うのが昨日ありました。本当に子供産んでから記憶無くなりまくってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    アイスは旦那が食べたようです😂
    わかります、何事も自分のペースでできないし、予期せぬタイミングで中断されるから記憶が曖昧になりますよね💦

    • 15時間前