※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠された方で、着床出血や生理前のお腹のだるさを感じた経験を教えてください。

妊娠された時、着床出血があった方、
いつもの生理前のお腹のだるさがあった方、
経験談教えてください

今日生理予定日なのですが今朝茶オリ?みたいなのがうっすらありました。生理が始まったばかりのような薄〜いものでサラッとしていて、トイレし終わった時に見つけたくらいのものです。いつもの生理なら、次トイレに行くと経血がしっかり出始めて、お腹も痛くなってきて…となるのですが、今日はその茶オリがあってからピタッと何も出ないです。お腹のだるさは生理前のようにあり、胸も張っています。

妊娠されてる方で、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みぽ

生理予定日1週間前に2日ぐらい
オリモノシートに茶オリがついてました。
だるさは.なかったですが
胸は.張ってた気がします😊
もしかしたら着床出血かもしれませんね😳
赤ちゃん授かれてるといいですね💕

おかん

わたしは着床出血なかったですが、
胸張りと、生理痛のようなお腹と腰のだるさはありましたよ!

いぬがお

着床出血ありました。が、生理予定日よりは、5日くらい前でした。1滴だけ、鮮血がおりものに混ざった感じでした。生理痛みたいのもありました。

みーみ

生理痛があったかは覚えてませんが、
うすーいピンク色の物が拭いたペーパーについていて、あー生理きたんやな!って思ってたけど
生理こず、妊娠していました(^^)

ひま

わたしは、生理予定日3日後くらいに、生理の終わりかけの時のような血が少し下着についていました💡
生理が来た〜と思ったら、それ以降何もなく…着床出血だったみたいですね😳

ままり

みなさんご回答ありがとうございました!今朝、生理がきてしまいました。。今回は婦人科で排卵日を診てもらって来月またチャレンジしたいと思います!ありがとうございました!