※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋レモン🍋
ココロ・悩み

下の子の黄昏泣きが止まらず、日常が大変です。上の子の保育園に迎えに行くと、下の子が泣き止まない理由がわからず困っています。

すいません、吐き出させて下さい.°(ಗдಗ。)°.上の子の保育園にお迎えに行ってから、下の子の黄昏泣きが止まらない。。それまではぐずらずにいるのに、なんでー涙。お夕飯も進まず、上の子とも遊べず、ずっとエルゴしながらの日々で腰が爆発寸前。。なんでなんですかねー。。

コメント

黄昏泣き大変ですよね😢
なんで今この時間に泣くの~💦
なんで上の子は赤ちゃんが泣いてるのに色々わがまま言ってくるのよ~💦
と毎日私が泣きたかったです😥
昼間のうちに夕飯を作って、夕方は何もしない!もし昼間に夕飯の用意ができなかったら夜は納豆ご飯、パパはお総菜を買って食べてもらう!でした😅

• 🍋レモン🍋

🍋レモン🍋

共感して頂いてありがとうございます😭💦時には手抜きも必要ですよね!今日はお惣菜しました。笑。相変わらずの黄昏泣きですが、頑張ります!!

• 6月7日