※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空良
その他の疑問

この時間に下ネタ発言で申し訳ありません。少し疑問に思ったことがあっ…

こんにちは!いつもお世話になっております。。
この時間に下ネタ発言で申し訳ありません。
少し疑問に思ったことがあったので
質問しました。

昨日2週間ぶりに旦那と仲良しをしました。そこで
排卵出血なのかわからないのですが
茶おりがでており5日前にあり
そのときは2日で出血は止まってます。
そのあとに昨日しました。
そこで
中を出したときに
旦那のアソコ部分が白くなってることを
言っていて
イッたんだよ。と旦那が言ってました。
白く濁ってるような液体みたいです。

これはなんなのでしょうか。。
おりものですか??

カンジタは5月の初めの一週間後に
治ってます。

少し説明不足でごめんなさい。

コメント

deleted user

精液じゃないですか?
白がかった半透明?っぽいと思います。
私もまじまじ見たことはないので何とも言えませんか…😅