※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

離乳食についての本を参考にして、食器について皆さんの意見を聞きたいです。陶器やプラスチックなど、どんな食器を使っていますか?

離乳食の仕方など本を見たりして、イメトレしてます(^_^;)

食器ですが、皆さんはどんなの使ってますか⁉️

陶器・プラスチック(メラミン等)色々ありますが、ご意見聞きたいです‼️

よろしくお願いします‼️

コメント

みは

めっちゃわかります笑
まだ使ってないのであれですが、私はリッチェルの食器セットかいました。
スプーンがほしくて、どうせならセットかっちゃおうと。
口コミも良かったので🙌

• リース

リース

共感できる方いて嬉しいです^ ^
    お食い初めの食器としても使って、離乳食に向けて!と思って…
    リッチェルの離乳食スタートセットなど種類ありますよね‼️

• 6月1日
ノジノジ

セリアで買った白の陶器食器使ってます😊色んな型があって可愛いですよ💕

もっとわんぱくになってきたら危ないので貰い物のプラスチックの使います✨

• ノジノジ

ノジノジ

こんな感じです😊

• 6月1日
  • リース

リース

画像付き、ありがとうございます😊
    家にセリアのこのような感じのハート型陶器あります^ ^!
    確かに…自分で!ってなってきたら陶器は危ないですよね(^_^;)

• 6月1日