
駅近で犬を連れて募金活動をする人々についてどう思いますか。犬が暑さで苦しんでいるのが心配です。犬を大切に思うなら、負担をかける場所には連れて行かないのではないでしょうか。
駅の近くでよく犬を同伴させて募金活動している方々をどう思いますか?
犬たちのために動いてるのかもしれないですが、
犬を同伴させることが私は許せません。。
昨日も30度近くいき、暑い中小型犬2匹を足元に置いて募金活動してる方がいました。
犬たちはパンティング(舌を出しハァハァと呼吸して体温を下げようとする行為)をしていてとてもかわいそうでした。
そういうところにいる犬ほど良い子なんですよね。。悲しくなります。
犬がいるほうが資金が集まりやすいのかもしれませんが、犬たちがかわいそうで仕方ありません。
何時間その場にいるのかわかりませんが、募金活動する時間があるならその時間自分で働いてお金を集めようとなぜ思わないのか。
犬を本当に大切に思ってるなら負担になる環境に連れてこないと思うのです。
- はじめてのママリ
コメント

はじめてのママリ🔰
あれは怪しい団体だと思うので募金したことないです。今どきまともな団体が駅前で活動しないので、ああいうのは全部怪しいと思っていいと思いますよ。そもそも募金する人いるんですかね😅

はじめてのママリ🔰
団体ですか?個人ですか?その方に言えばいいんじゃないでしょうか?私には犬の知識がないので、可愛い〜って思ってしまうだけです。そして、募金した事ないです🥲おっしゃる通り、募金が集まりやすいのかもです。でも、パンティングされてますよ?暑いんだと思いますよ🥲って声掛けるだけで、その人たちも、気づくかもです。団体さんでしたら詐欺も多いし、知識も何も無い人が多いかもです。どこまで知識あるのか分からないですし、可哀想って思うならあなたの一言が救いになるかもですよ。
-
はじめてのママリ
個人かわからないけど1人でやっていました。
今度可哀想な犬がいたら声かけてみます。- 6月5日
はじめてのママリ
やっぱり詐欺ですよね、、
ありがとうございます!