※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

来年5月に出産予定で、8月上旬が排卵日か知りたいです。排卵日は毎月6日で、生理は毎月22日です。教えてください。

来年の5月頃に出産したいのですが
その場合は8月の上旬が仲良しの日でしょうか…
排卵日予定はだいたい毎月6日です。
生理は毎月22日にきます。
よかったら教えて下さいm(._.)m

コメント

春

子作りチェッカーと言うアプリで
来年5月1日に産みたいように設定して見てみると8月12日と出ました٩( 'ω' )و

• さと

さと

ありがとうございます(´;ェ;`)♡
    排卵日前と後だとどっちがいいですか…?
    質問攻めですみません…

• 6月1日
きゃん☆

私は、8月18日が最終生理開始日で、予定日が5月27日でしたょ!
予定日超過中で、まだ産まれてませんが、、、😭
9月上旬で授かったと考えられるので、8月上旬で良いと思います❤
生理サイクルにもよりますが、もしかしたら、4月下旬に出産になる可能性もなきにしもあらずかもですね。

• さと

さと

そんな中 返信頂いてありがとうございます(´;ェ;`)
    元気な赤ちゃんが産まれますように…♡ 毎月22日が生理開始日なので、
    7月の生理が終わった後、仲良しかなと考えていて💦又は8月の二週目?に仲良しかなと😅授かりものですからね
    なんとも言えないですよねm(._.)m

• 6月1日
  • きゃん☆

きゃん☆

ありがとうございます😊🌸
    早く産まれてほしいんですけどね〜(´⊙ω⊙`)
    私は4月産まれて希望で妊活を始めたので、基礎体温と排卵検査薬を駆使してタイミングはかりましたよ!☺️
    夫も、妊活に良いらしい亜鉛のサプリメントのんでくれたり、、。
    授かりものなので、予定通りいくとはかぎりませんが、産まれて月にこだわられてるなら試してみても良いかもですね😍

• 6月1日
  • さと

さと

早く会いたいですよね♡
    基礎体温とかやった事ないです🤣笑
    旦那さんの協力も必要ですね💡
    やってみます♬

• 6月1日