※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
妊娠・出産

出産祝いのプレゼントでこれ貰ったら嬉しいですか?微妙ですか?名前入りのものです!

出産祝いのプレゼントでこれ貰ったら嬉しいですか?微妙ですか?名前入りのものです!

コメント

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

貰えたらなんでも嬉しいです😄

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊✨
    そう言っていただけると嬉しいです♡自分が貰って嬉しい物と人が貰って嬉しい物って違うので難しいですねー💦

• 6月1日
ママリ

かわいくて嬉しいです♡
しかし保育士をしていた経験からですと、食べにくそうなのと、お皿を持つ習慣がなかなかつかないかもしれませんʔ•̫͡•ʕ
でも、かわいいですねーʔ•̫͡•ʕ

な…なるほど🙄💦確かにお皿もつ習慣はつかないですよね😱
    ホント可愛いですよねー♡私が欲しい!ってなったんですけど、友達にはどうかなー?と思い質問しました😅
    プレゼント悩みますー💦

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

結構、今大きくなってもお皿を持たないで食べる子が多いんですよねʔ•̫͡•ʕ
    本当にかわいいですね♡私もこの食器で食べたいです꒰*´∀`*꒱笑

• 6月1日

そうなんですね🙄現場の声、参考になります!
    いやー、ホント可愛いですよね🤤確かに私が娘の名前入りのこれでごはん食べたいです😂笑

• 6月1日
くま(・(ェ)・)

すみません、正直微妙です!!
深さがないお皿はどうも使いにくいといいますか、このお皿ですと1歳過ぎた頃じゃないと使えないので、赤ちゃんが生まれてすぐにこれをもらっても押し入れにしまう事しかできません、、

なるほど…。確かにすぐは使えませんもんねー💦
    うちが今、こういった食器使ってるので私だったら名前入りで使えて嬉しい♡と思ったのですが…やっぱり贈り物は難しいですね😅

• 6月1日
モチちゃん

嬉しいです!
名前入りって言うのが特に☆
使える日が来るのが楽しみかな〜って思いますよ。

私も名前入りに惹かれてしまって💦笑
    その子の為の物って感じがして嬉しいですよね😊🎶プレゼント、万人ウケとなると難しいですよねー🤔悩みます💦

• 6月1日
へびいちご🍓

同じようなの貰いましたが嬉しかったですー!
深さがないので、今は朝食用にしてます!
手づかみのときから重宝してます(*^^*)
木の食器っていうのがいいですよね❤

木ってとこがまたお洒落で可愛いですよねー♡確かに深さがないですもんねー🤔うーん。悩みます。笑

• 6月1日

娘が産まれた時お祝いでこのような名前、誕生日産まれた時間など書かれた木の浅型プレートいただきました!うちのは丸型ですが、とっても嬉しかったですよ💓
ただ、今はまだ深い茶碗で離乳食食べてるので出番は無くしまってます😅

可愛くってテンション上がりますよねー♡私達、母が😂笑
    手づかみ食べ始まると結構このタイプ使えるんで出番までもう少しですね♡

• 6月1日
ちゃんまま

食器はうれしいですが、これだとレンチンできませんよね??
私だったらスプーンやフォークのみ名前入りにしてあとはマグとかにします!

なるほど!確かにレンチンできません😱私もレンチンできないの貰ってレンチンできないのちょっと不便だな…と感じていたのにあまりの可愛さに忘れてました!笑
    スプーンとフォークだけで、マグもありですねー😍それならレンチン関係ないですし😂貴重なご意見ありがとうございます!

• 6月1日
はる

嬉しいですが、使えるのはかなり先になりそうですね😅

うちの子でもまだたまにひっくり返すのでワンプレートは使ってません。
あと、オシャレなスプーンとかって、幼児用というか、結構スプーンフォーク慣れて使える子じゃないと難しいですね〜。
私も離乳食食器何人かから貰って、スプーンとか数本あったのでせっかく貰ったから使わないのはもったいない と思って最初から使ってたら、離乳食教室で スプーンが大きすぎってコテンパンでした(笑) みんな最初はちゃんと買っていたのかな?私だけかもしれませんが😅

なので、離乳食食器だったら、オシャレよりも機能的な コンビ とかの赤ちゃん用の方が嬉しいです!

確かにうちの子もまだたまにひっくり返します…😅そう考えるとワンプレート不便ですよね😅

なるほど…ついつい機能性より、可愛さで考えてしまいました💦少し自分が普段使うんだったら…と考え直してみようと思います!

• 6月1日