
6畳のリビングに4.3畳のカーペットを敷いていますが、裏が汚れてストレスです。皆さんのカーペットの敷き方を教えてください。冬夏で変わる場合も知りたいです。条件は小学生の子どもがいて赤ちゃんはいない戸建てで、ソファーはありますが全員が座らない家庭です。画像があれば助かります。
カーペットについて
6畳のリビングがあり、4.3畳分くらいのカーペットを常に敷いているのですが、カーペット裏が汚すぎてストレスになってきました。
そこでなのですが、皆さんの家はどのくらいのカーペット敷いてますか?
冬夏で変わるのであればそれと知りたいです!
また、家の条件として同じような方がありがたいです🙇♀️
・子どもが小学生または年長年中くらいで赤ちゃんいない
・戸建てなどで周りに配慮がいらない
・ソファーあるけど家族全員は座らない
よろしくお願いします!
こんなの敷いているよ!って、画像あればより助かります🙇♀️
- はじめてのママリ🔰

きち
我が家は年中カーペットは敷かず、上の子は年長ですが下の子がまだ小さいので厚みのあるプレイマットを敷いてます!(お昼寝したり)
プレイマット敷く前は長めの180cmくらいの座布団を1枚だけ置いてました!
コメント