※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニックネーム
妊娠・出産

帝王切開から18日目で、排便時に痛みがあります。同じ症状の経験者いますか?産後の痛みに悩んでいます。帝王切開の方、痛みはいつまで続きましたか?

帝王切開から18日目です。
まだまだ傷口も痛い‥
排便するときに子宮が締め付けられるような痛みに襲われ、
排便するのが苦痛です(T_T)
入院中に先生にも聞いたんですがお腹を切ってるので当分排便痛とかある人も居ますって返答だったのですが
同じような症状が出てた方いらっしゃいますか?

子育ての寝不足とかよりも産後の体調の悪さで気が滅入りそうです(T_T)痛みに弱いからなのか‥毎日痛いですです
帝王切開の方いつまで子宮収縮の痛みや傷の痛みがありましたか?

コメント

ぽー

私は最近2人目出産しましたが1人目のとき退院しても痛かったので覚悟していたら
退院する頃にはなにも痛みありませんでした😳😳

排便はなんにちか痛かったけど
4日目から普通でした!

早くよくなるといいですね😭✨

  • ニックネーム

    ニックネーム

    やはり長引いてる方なんですかね‥(T_T)
    お腹つーーーんって凄い痛いんです。
    うんちょが引っ込んでしまいます(T_T)
    何でも個人差あるとは聴きますが
    この痛みの終わりがいつなのか知りたいです(泣)

    • 6月1日
  • ぽー

    ぽー

    たまにヒリヒリしたり
    することもありましたが
    1ヶ月経った今はなにももうありません!

    入院中に手術の2日後までにうんちでなかったら
    座薬??って言われたので
    いたくても頑張って踏ん張っりました
    二回くらい痛かったですが
    その後気にならなくなりました!

    もう少ししたら
    よくなると信じて…!笑

    • 6月1日
  • ニックネーム

    ニックネーム

    はいヾ(。>﹏<。)ノ゙
    有り難うございます!
    泣きそうですけど頑張ります笑

    • 6月1日