※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくみん
子育て・グッズ

10ヶ月になったばかり女の子です。身長66.2センチ体重8.6キロは太りすぎでしょうか?

10ヶ月になったばかり女の子です。身長66.2センチ体重8.6キロは太りすぎでしょうか?

コメント

⁂⁂⁂

10ヶ月の時、71センチで10.4ありましたよ(^∇^)男の子ですがm(._.)m

• みくみん

みくみん

10キロですかー!抱っこも大変ですね(*^^*)お腹がまんまるで太りすぎじゃないかと心配になってしまって(>_<)

• 6月1日
ゴロぽん

うちのこ6ヶ月の時点で66センチ7.3キロで
身長体重発達曲線ど真ん中でしたよ😃

• みくみん

みくみん

そうなんですか⁉身長一緒くらいですね✨みんなそれぞれなんですねー(>_<)

• 6月1日

うちの子は
身長71センチ
体重8.5
成長線のど真ん中だったので、お子さんは標準だと思いますよ(^o^)

• みくみん

みくみん

始めての子供で何かと気になったり心配したりで(^^;標準と聞いてって安心しました✨

• 6月1日
1214

74.5センチ10.5キロだったので全然大丈夫だと思います🙆

• みくみん

みくみん

大丈夫なんですね✨甘いもの食べてる母乳が影響してるかな💦など心配してました(^^;

• 6月1日
ぷーさん

全然太ってないですよ!!
歩いたり走ったりできるようになれば
子供って結構動くのでぷっくりしてる子も
細くなってきます!

• みくみん

みくみん

ハイハイもまだなので今から引き締まりますかね(>_<)ズボンもキツそうで(笑)💦

• 6月1日
  • ぷーさん

ぷーさん

大丈夫ですよ!
    うちの息子もズボンきつそうにしてましたが、動くようになってからはゆったり履けました(*^^*)
    赤ちゃんは太ってる方が可愛いです💕

• 6月1日
  • みくみん

みくみん

安心しました~✴横からみたら胴体が分厚くて(笑)可愛いんですけどね😍

• 6月1日
❤︎り❤︎え❤︎

出生時が大きかったので比較になるかは分かりませんが、表の様な感じです。

• みくみん

みくみん

ありがとうございます!子供の成長は色々ですね☺気にしすぎちゃダメですね💦

• 6月1日