※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
子育て・グッズ

出産祝いにオムツとミルクに加えてちょっとしたものを考えている友人へのアイディアを教えてください。

今度、最近出産した友人の家に遊びに行くんですが、出産後初めて会うので出産祝いは何が良いか聞いたところ、ミルクとオムツが一番助かる!とのことでした。
消耗品って助かりはしますが、プレゼント貰った時のわぁ〜💕っていう感動は無いですよね?
なのでオムツとミルクにプラスしてちょこっとしたものプレゼントしようかな?と考えていますが、何が良いと思いますか?
アイディアください(*´꒳`*)

コメント

tomato

おむつケーキにしてみてはどうですかね?

• ゆらゆら

ゆらゆら

早速のコメントありがとうございます!
    なるほど!おむつケーキ+ミルクでもいいかもしれませんね💕
    乳児と幼児がいて自分で作る余裕は無いので、近くにないかリサーチしてみます😊

• 6月1日
3兄弟かあちゃん

私がこないだあげたのは、オムツ、ミルクとお揃いの服にしました。
にしました✨✨

• ゆらゆら

ゆらゆら

コメントありがとうございます!
    ママとベビーちゃんお揃いの洋服ですか?
    可愛くていいですね💕
    こちらも参考にさせていただきます(*´꒳`*)

• 6月1日
らいもえmama

ベビーカーに付けられる小さいぬいぐるみで音楽がなるものとか、小さい歯固めのような噛んでも大丈夫なおもちゃは良かったです!
外出時はいつも手で持ってじっとしていました。
服類は好みがありますので、絶対にやめたほうがいいです!
私もベビー服もらいましたが、好みではなくあまり着せませんでした(^o^;)
やはりおもちゃですかね!
新生児では使えなくても、後々使えますよ!

• ゆらゆら

ゆらゆら

コメントありがとうございます!
    そういうおもちゃ良いですよね💕
    うちの子も最近遊び始めるようになりました😊
    ただ、友人も産後2ヶ月経っているのでもしかしたらベビー用のおもちゃは色々貰っているかな?と思うので、もう少し大きくなった時に遊べるおもちゃも良いかもしれません😊

確かにお洋服は好みありますもんね!
    洋服よりはおもちゃの方が無難ですね♩

• 6月1日