※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

今朝からお腹の下側のほうに違和感があります。赤ちゃんがいびきをかい…

今朝からお腹の下側のほうに違和感があります。赤ちゃんがいびきをかいているような振動?波打ち際のような間隔で振動を感じるんです。自分の呼吸の間隔とも違います。まったく痛みはありませんが、立っていてもわかります。歩いているとあまり感じませんが・・起きてからずーっと感じるので気になります!わかるかたいらっしゃいませんか??

コメント

deleted user

しゃっくりですかね?

  • まい

    まい

    赤ちゃんのしゃっくりはまだ未体験なのでわかりませんが、エンジェルサウンドで聞いたところ特に変わった音はしなかったんですよね〜(^^;)いびきみたいな感覚しますか?ぴくっぴくっという感覚ではないんです。

    • 6月1日
abc

しゃっくりかな?
と思いました!!