※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊活

生理予定日前に茶色い血が出て半日で止まりました。妊娠の可能性はありますか?

質問させて下さい!
生理予定日一週間前に茶色っぽい血が出たのですが、半日で止まりました。これは妊娠の可能性があるのでしょうか?

コメント

あさこ

失礼な言い方かも知りませんが、身に覚えがあるなら可能性はあるのはあるかもです!
私もそういう時ありましたがやっぱり違うかったっていう時もあるので、今は生理来るかどうか様子見るしかないと思います!

• えな

えな

ありがとうございます。全然失礼じゃないです。お返事くださってありがとうございます。数日前から立ちくらみや微熱があってからの今なのでもしかして、、と思っています!今はまた生理らしき状態が来ないことを祈ります。

• 6月1日
ねね

着床出血かもしれませんね!

• えな

えな

ありがとうございます。期待して待ってみます!

• 6月1日
まりちん

あたしは予定日の数日後茶色ぽいのが出ました!1週間後に検査薬したら陽性でした♬
それまで生理の前兆で胸が張っていたけど生理来ず予定日を過ぎても張り続けていたのでそれも初期症状なんだとか…
個人差があるからなんとも言えませんが(^^;

• えな

えな

1週間後に検査薬使ってみます!
    数日前に普段は生理前でも胸が張ったりしないのにしたので、どうしたのかな?と思ってました、、。自分に負荷がかからない程度に期待します♥お返事ありがとうございます!

• 6月1日