※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana
子育て・グッズ

これに合わせるなら何色にしますか?ちなみに男の子ですºัั³ºั💓

これに合わせるなら何色にしますか?
ちなみに男の子ですºัั³ºั💓

コメント

Kana

この中から数字でアドバイス下さい♡

ts♡mam

この数字のお花を飾るということでしょうか😊?1歳のお誕生日なら元気に健康にこれから大きくなってね♡とイメージして私なら作りたいので、6、5を使うかなと思います(^ ^)
でも男の子っぽくしたかったら、やっぱり7.9辺りでしょうか(*^_^*)

私が基本飾り付けする時、二色使う場合などはお互い対照的な色にするかグラデーションにするかを先に決めてから飾ります💓

  • Kana

    Kana

    数字だけってか、左に3つ右に2つと考えてました👌
    1歳ではなく2歳と3歳の子になりますがそれなら元気に健康に以外で何か色が変わる感じですか?
    6,5の色素敵ですね♡想像もなかったです!

    • 6月1日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    あくまで私なら!の考えです(^ ^)
    1歳→元気よく健康に!で華やかに
    2歳→乗り物とか好きな物
    3歳→家族の写真や小さい頃の写真
    と言った感じでで息子の時に作ってます(^ ^)(まだ2歳なので3歳のはイメージです)

    2歳と3歳のお子さんなんですね😊
    そうしたら私はグラデーション系にするかなと思いますヽ(^^)ノ
    例えば左に3つ、右に2つなら、左側に7.6.9右に3.5か10.11にするかなと思います♡

    • 6月1日
  • Kana

    Kana

    お返事に気づいてなくてすいません(>ㅿ<)՞՞
    テーマがあって素敵ですね.*

    ts♡mamさんセンスありますね♡
    6,5の組み合わせがかなり気に入ってるんですが5種類使うならどうしますか?`⁽˙꒳˙⁾´
    あと5日ほどで誕生日なので良ければ参考にさせてもらいたいです!

    • 6月3日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    こちらも遅くなりすみません(><)
    何となくテーマ決めてるんです!そっちの方が私的に楽で🙌💓

    センスないですよ(´・ω・`;)
    ただ保育科で保育士してたので、飾り付けとか勉強?というか良くやってます(笑)

    5.6綺麗な色ですよね♡♡
    右に2つ、左に3つを使うのが決まってるなら、右に5.6、左に3.9.4か7.11.3ってやります!
    後はどんな風にしようとか決めてますか😊?良ければ相談乗ります\(*´▽`*)/

    • 6月4日
みり

私なら9番が良いです。

  • Kana

    Kana

    9番だけの色合いにしますか?

    • 6月1日
  • みり

    みり

    4や6も合いそうですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    • 6月1日
  • Kana

    Kana

    4,6の組み合わせも素敵ですね~
    イメージわきます·͜·˖
    ありがとうございました~!

    • 6月1日
えりえりえり

2と6と9を組み合わせたいです!
ペーパーファン可愛いですよね♡私も先月の娘の誕生日に自分で作りました!

  • Kana

    Kana

    自分でなんて偉いですね(>ㅿ<)՞՞
    私、友達に頼みますww

    2,6,9も素敵です!
    助かります👌ありがとうございました.*

    • 6月1日
ろみ

2.7.8辺りが男の子!って感じがしていいなと思いました🤗

  • Kana

    Kana

    2,7,8って
    強い男の子ってイメージですね( ́˘ก̀ )
    参考にしてみます♡

    • 6月1日