※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

子育てで不安や複雑な気持ちになることがあります。支援センターは何か月から行くべきでしょうか?

7か月の娘がいます。
最近、これでいいのかな?と不安になる事があります。
毎日、皆さんは子どもと何されていますか?
私は、お散歩したり絵本読んだり、おもちゃで遊んだり。
2人でいると、おいていかれた気分といいますか、、周りの人がまぶしくみえるといいますか、、
子育ては楽しいんですが、何ともいえない気持ちになる時があります。

支援センターは何か月くらいから、行かれましたか??

コメント

はる

7ヶ月です。最近支援センターデビューしました。それまでは昼間家で過ごすことが多かったのですが、いつもと違う雰囲気に子供も興味もったようで、行っています。

• かな

かな

最近行かれたんですね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °うちも、近々連れて行こうと思います( •̀ᴗ•́ ) ̑̑回答ありがとうございました。

• 6月1日
もんちっち

私も結構そんな気持ちになる時ありました☺️
4ヶ月くらいから支援センターに行ってます!同じ時間に毎日行ってたので顔見知りのお友達もできて月齢がバラバラでも悩みを話せたりランチ行ったりしてます!

• かな

かな

わぁいいですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    何か行く勇気もなくてですね。ダメですよね〜こんなんじゃ。
    近々行ってみます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °回答ありがとうございます!

• 6月1日