
4歳の娘への誕生日プレゼントについて悩んでいます。最近の遊びや好きなキャラクターを考慮したアドバイスをいただけますか。
4歳を迎える娘への誕生日プレゼントについてです。
何がいいかアドバイスいただきたいです^_^
最近好きな遊びは、幼稚園ごっこ、お手紙交換、制作遊び(ハサミを使う)、ビーズアクセサリー作りなどです。
リボンや紙袋、おもちゃが入ってたビニール袋などの素材を、「制作に使うの」と欲しがり、自分で溜めています。(実際大したものにはなりませんが、本人なりに工作してるようです)
好きなキャラクター類は、サンリオ、すみっコぐらし、ちいかわ、などです。
飽きやすく、シルバニアや一時期ハマったプリキュアのコスチュームなど買っても、数えるくらいしか遊ばず、、という感じなので、何がいいか本当に悩みます。
今の候補は、
・アクアビーズ(本人がよく欲しがるけどまだ難しそう)
・すみっコぐらしお手紙デザイナー
・クラフトボックス
・キックボードやストライダーなど(乗れる場所があまりなく今の所持っていません)
などです。
候補の中でも、候補以外でも、おすすめやこれはまだ早い、などご意見お聞きしたいです。
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
アクアビーズ良いですよ❣️
うちの娘も3歳の時に買って、難しいかな〜と思ったら、簡単な図柄なら1人で作れてました😆
霧吹きや乾くまでの保管は、親がしてました。
サンリオのアクアビーズもあるので、3歳のクリスマスプレゼントに購入したら、クロミちゃんやシナモロールなど黙々と作ってました❤️

はじめてのママリ🔰
姪っ子もビーズ細工が好きで、4-5歳くらいの時SHEINやAmazonで数百円で何百個もはいったビーズセットやアクセサリーパーツがたくさん売っているのでたくさん買ってあげました。
コメント