※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場が完全縦割りで、辞めたくなっています。本部機能のある部署におり…

職場が完全縦割りで、辞めたくなっています。

本部機能のある部署におり、職員の業務は担当している部門が違うだけでやってる内容は同じです。(部署によって色々ルールはあると思いますが。)
私はパートで、社外対応が多めです。あとは専用PCを使うことが多いですが、社外対応の業務内容や専用PCの使い方を知っている職員が他にいません。4月から来て、前任の引き継ぎも半日程度しかなく、あとは過去のメールとかフォルダ見てって感じでした。
部署共通のメールがありますが、休んでしまったら社外からの問い合わせや先生方からの問い合わせも止まっています。
あと、おそらく前任がマニュアルを全く更新しておらず、
4、5年前の情報で止まっている内容が多く困ってます。

1年更新なので、年度内は仕方ないからやるとして、
こんな理由で辞めるのは勿体ないと思いますか?
自分がマニュアルを作ったり、職員にも業務内容を共有すべきなんだろうとも思いますが、気持ちが切れてます。

コメント