※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GAPPI
妊娠・出産

子宮頸管の状態が変化していて心配です。服薬や入院について不安があります。明日の診察で結果を待っています。

先日子宮頸管16mmで入院に
ならないけど大丈夫か質問した者です!

昨日経過を見る為に診察に行ったらなんと
36mmに伸びていました!^ ^

安心して実家に帰り晩ご飯を
食べようとしたところなんか張りがおかしいなと思い
間隔をはかったところ5分間隔、、
すぐ病院に電話して時間外で見てもらったところ
朝36mmだった経管が15mm、、、
週明けだと怖いのでリトドリン4錠のところを
8錠に増やして明日また診察にきなさいとのことです。
10mmきると入院みたいなんですが
安静にしてると子宮頸管伸びるタイプみたいで
入院になると絶対に点滴しなくてはいけないんでしょうか?
服薬だけでも副作用がすごくて怖いです💭💭💭
明日の診察によりますけどまた朝は伸びてて
夜に急激に短くなると考えたら怖くて仕方ないです、、

今入院すると絶対正期産まで入院ですか?、、

コメント

GAPPI

そうですよね💭💭
37wまでですよねヽ(・ω・`)ノ

GAPPI

24時間の点滴辛すぎます😞💭
上の子にも会えませんし
入院にならないように安静にします!💭