※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aさん
家族・旦那

夫が休みの日に学童の迎えをお願いしたいが、パチンコを優先されることに困惑しています。ギャンブルをする夫について、他の方の意見を伺いたいです。

今日
夫 休み 1日フリー
私 仕事→帰宅17時前
娘 学校→学童 迎え16:30〜17時

私の考えとしては、夫休みなら学童迎え行ってほしい。
家事も洗濯畳む、食べたものは洗っておく。
これくらいはやってほしい。

私が休みの日、たまにめんどくさくてやってないときあるから夫だけを責めれないけど。

でもさ、パチンコ行って、勝ってるから迎え行けないって。
いいよ?別に。私迎えに行けるから。
たださ、そっち優先するのねって。
ギャンブルしない私からしたら理解できないよ。
日曜しかやすみなくて、たまにの平日休みだもんね。
たまにはしょーがないか。
正直にパチンコ行ってるって申告するだけいいか!
夫ももともと迎えに行く予定だったろうし。

批判とかほしいわけでなく
ギャンブルとかする旦那さんお持ちのかた
どうお考えですか??

コメント

jamjam

我が家の旦那と一緒です🥲
私が仕事で旦那休みの日は当たり前のように朝から閉店までパチンコ…こっちは仕事終わって下の子保育園お迎え、買い物、帰宅後は子供見ながら晩御飯の支度、食べさせて片付け、お風呂〜寝かしつけまで全部任せっきりにされてクタクタですごく腹が立ちます😭
しかも旦那仕事の日でさえ残業と嘘ついてパチンコ行ってたりで
我慢の限界で今朝ブチギレたところです🤣笑
aさんの旦那様はどのぐらいの頻度でパチンコ行かれてますか?😢

  • aさん

    aさん

    わぁうちも、帰り遅くなるっていって理由言わずパチンコとかあります🤭
    頻度はそんなに多くなくて月1〜3くらいかな?私が知っている限りは笑

    こちらをブチギレさせる行動しないでほしいですよね

    • 6月4日