※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在2人目妊娠中で、上の子が5歳になります。出産前に753を行うか、出産後にお宮参りと753を一緒にするか悩んでいます。遠方のため家族だけで行い、撮影方法も考えています。

(753について)現在2人目妊娠中で上の子が12月で5歳です。10月出産予定なのですが、、

①産まれる前に753をする(9月ごろ)
②生まれてからお宮参りと753を一緒にする(12月ごろ)

遠方なので両親呼ばず家族だけで子供の着付けをして行くつもりです。
①の場合は自分で撮影し、②の場合は出張フォト依頼しようかなと思います。
上の子は療育に通っており、ずっとじっとは出来ないかもですが、3歳の時も被服着て祈祷してもらいました。

コメント

ふうせん♡̢

娘が今年七五三で3人目が10月予定です!
我が家は産まれてからお宮参りと一緒にする予定です😊
せっかく写真に残すなら私のフォルムも良く写したいので😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊出産予定同じぐらいですね!
    やっぱり一緒に残した方が思い出にもなるしいいですよね。母は大変そうですが、、笑
    私もすごく丸くなってきたので、スリムに写りたいですが2ヶ月以内だと厳しそう😂💦
    写真館で撮ったりされますか?

    • 18時間前
  • ふうせん♡̢

    ふうせん♡̢


    ちなみに予定29日です😊
    母はめちゃくちゃ大変ですが、お腹大きくなって撮影する方が準備など大変だろうなと思ったので😭💦
    私も丸くなってきてるので頑張ってダイエットします🤣
    スタジオ撮影を予定してます~!
    地元の友達が写真家なのでお願いしようと思ってて🥺✨️

    • 18時間前